君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

2/5-9 スーパーボウルに向けて

2/5(月)

出社。

キューバ出身のスタッフと旅行の話で盛り上がった。パスポートの問題で、彼女は米国に渡ってから一度もキューバに帰れていないらしい。キューバ旅行がどれほど楽しかったかを伝えることしかできなかった。

日曜日のスーパーボウルに向けて、チームのマフラーを買った。試合までに届くかドキドキ。 $40

 

2/6(火)

在宅。

8月に銀行に送った書類について、不備があると連絡を受ける。今さらすぎてなんのことか全くわからなかったので電話で問い合わせる手間を要した。書類を送り直した。

 

2/7(水)

出社。お弁当持ってきてしまったけど、この日は食堂でスーパーボウル応援特別メニューが用意されてることに気づく。悲しい……。

Kansas BBQは実際にカンザスの名物料理らしいので、いつか現地で食べてみたい。

 

2/8(木)

在宅。

終業後即アメフトの昔の試合を見る。

結果を知っていても「どういう展開でこのスコアになるの……?」とドキドキするし楽しめる。

 

2/9(金)

在宅しようと思ってたけど、上の階の工事の音がうるさすぎてどうにもならず出社。
週末を全力で楽しむために、ちょっと残業して満足して帰宅。

 

月曜日にポチったマフラーが無事届いていた。めちゃくちゃかわいくて普段使いにしたいくらい。ここがカンザスなら毎日つけられるのに…

 

 

進捗$343 / $900