君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

11月 $824

11/28(火)

10時過ぎに空港から家に帰ってきて、荷解きをしたりシャワーを浴びたりする。

午後から在宅勤務開始。ほぼ頭が働いてないけど、とにかくメールのチェックを終わらせる。

本当は免税店で買いたかったけど飛行機の乗り継ぎ時間が無さすぎて買えなかったボディミストを購入。税込$140

N°1 DE CHANEL L’EAU ROUGE Revitalizing Fragrance Mist | CHANEL

どう考えても冷静な買い物ではないけど、乗り換えで走りまくる羽目になって悔しかった(?)ので、我慢できなかった。

 

11/29(水)

出社。

お弁当を作れなかったので社食でごはん。 $12

f:id:sraininginthespace13:20231201142938j:image

ライスのメニューにしたらちょっと高くなった…。

 

帰りにスーパーで卵、玉ねぎなどをちょっと買い物。$10

家に帰ったら加湿器が届いていたので、さっそく使ってみる。

 

11/30(木)

加湿器のおかげか起きた時の喉の調子がいいかも…?

朝在宅して、午後から出社。

ごはんは昼夜ともに自炊したのでこの日は出費ゼロ。

 

 

進捗 $824 / $900

冷静さを欠いた買い物をしてしまったけどなんとか目標内に納めました。

でも車のメンテナンスと旅行ですごいことになってる…。来月はもっと貯金に回したい。

 

チリで撮ったフィルムを早く現像したい。写真屋さんを探さないといけない