君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

12/1-3 駐車場問題

12/1(金)

在宅勤務。

駐車場の天井から水がポタポタ落ちてきて、コンクリートの成分が混じっているっぽくて車の上で白く固まってしまうので、管理人に伝えたところ「メールでリクエストしてくれたら対応できる」と言われたので、メールを送るなどしました。

賃貸契約サポートの会社にも相談してみたので、どうにか解決するといいなぁ。とりあえずは他のスポットに変えてくれるだけでいいんだけど。

出費ゼロ。

玉ねぎやきそば

 

12/2(土)

朝から洗車に行って、そのままスーパーに買い出し。$40

主に野菜などを買いました。

 

夕方、4ヶ月ぶりの美容院。

初めて行くところです(といっても、こっちにきてから美容院に行くのはまだ2回目)。

前回行ったところよりさらに日本の美容院という感じ。 $82(カットだけにしては高い〜。日本の倍くらい?)

持ちがよければ次もここにしようかな。美容師さんが話しやすかった。

 

帰りに無印によってフリースを購入。セールになっていて$50(定価$60)。

ラッキー。

 

そのままなんとか帰ろうとしたけど、お腹が空いて仕方がなかったので、ドーナツを買ってしまった…。 $5

「今日はこれしか残ってなくて…」とのことで、スノーマンドーナツを買いました

 

12/3(日)

一日家で過ごす。

明日からのお弁当用のおかずを作ったり、洗濯機の掃除をしたり。

あとまだチリ旅行の荷物を放置していたので、リュックを洗濯したりしてなんとか片付ける。

溜めていたアイロンがけもして、引きこもりにしては優秀な日。

 

進捗 $177 / $900