君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

12/24-27 アメフト、憧れの地、クリスマス

12/24(日)

アメフトを観に行く。NYのチームは2つもあるのに、両方ともプレーオフに進めないことが確定しているので、NYで観れるゲームは残りわずか。

 

NYのチームだけどスタジアムはNJ。NJには私がずっと行きたかったダイナーがあるので、一緒に行く人たちにお願いして寄ってもらった。

ああ!あこがれの…!!(古畑任三郎に出てきたダイナーです。大好きで…。)

フレンチトースト、ソーセージ添え
コーヒーも料理も雰囲気も、全部好きだ

一緒に行った人たちも気に入ってくれたので、また来よう。多分付き合ってくれるはず…。

アメフトはラスト10秒で逆転勝ちするというとってもいい結果で楽しかった。

 

ダイナー $14

アメフト $97

アメフトのグッズ$60

帰りに寄った韓国料理 $33

 

クリスマスはだいたいのお店がクローズになる

 

12/25(月)

職場の人たち(半分以上知らない人)のクリスマスパーティーに呼んでもらい、かなり緊張しながら参加した。

チキンを焼いたりお菓子の家を作ったり、日本ではやらなさそうな感じのイベントだった。

チキンは中まで火を通すのが大変

もろもろ費用 $10

 

12/26(火)

出社。

もうお休みに入っている人が多いので仕事はおだやか。出費ゼロ。

 

12/27(水)

出社。

日本との年末最後の打ち合わせがちょいちょい入り思ったより忙しい。

伊達巻きを作りたくて、ミキサーを買いました。$80

 

 

進捗 $1,453 / $900