君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

12/30-31 $1,799

12/30(土)

朝、スーパーに野菜など買い出し。$58

年末の雰囲気でポイポイ買い物かごに入れてしまった。

買いすぎて2週間くらい持ちそうだ。

 

いったん帰宅してから、上司のお宅にお呼ばれしてきた。

「ケーキがあるから」とだけ聞いていたのに、豪華な食事が並んでいて驚いた。
全部美味しくて食べすぎちゃう

 

激高だったざくろ(買ってない)

 

12/31(日)

晦日はイベント目白押しだった。

まずはアメフト!チケット代、駐車場代合わせて$126

 

初のNY Giants戦観戦。Giantsニット帽を買った $40

格上、しかもプレーオフ進出をかけて全力で向かってくる相手チームにボロ負けするのではないかという大方の予想に反し、26-27というとってもいい勝負を繰り広げてくれました(負けた)。
とはいえ大事な時のミスが多くてもうちょっと頑張ってほしいな〜という感想。せっかくニット帽買ったので、来年に期待したい。


試合終わってから、職場の人たち(上司ではないけど偉い人たち)に呼んでいただき、ホームパーティ参加。

宅飲みの食事レベルが高い…自作ビールを持ってきてくれた人もいました。宴ってかんじだ

カウントダウン番組を見ながら年越しをし、帰宅しました。

カウントダウンなんて久々にやったな。

人混みは嫌だけど、人とわいわいするのはいい。

 

 

進捗 $1,799 / $900

2倍だ。ひどいな。まあ年末やしな。

 

イルミネーションはまだまだ元気にクリスマス