君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

12/22-23 スケート、バスケ、ネット解決

12/22(金)

会社がクリスマス休暇に入り、25日までおやすみ。短いね。

セントラルパークにアイススケートをしに行った。

f:id:sraininginthespace13:20231229124239j:image
最初はガタガタだったけど徐々に慣れて、気づいたら2時間くらい滑ってた。めっちゃ楽しかった。

 

せっかくなので他にもマンハッタン観光。

人気のピザ屋さん
ブライアントパークでマシュマロココア。バーナーで炙ってくれる。
フチに付いてる部分が特に美味しい

そのあとさらにトンカツを食べ、NBAを観に行きました。
日本でもこんな遊ばないぞというくらい遊んだ休日。

 

どこを見渡してもみんな楽しそうでいい雰囲気だなと思った。働いてる人もクリスマス気分で働いてる感じで全体的にふわふわしている。

 

ピザ $8

スケート(靴レンタル、ロッカー代など含む)$55

ココア $8

カツ定食 $44(マンハッタンだ…)

バスケ$67

バスケの荷物預け代 $7

 

12/23(土)

朝一でネット修理の人が来てくれて、故障していた部品(ケーブル?)を交換してくれたら直った。よかった〜。

家で料理などして過ごした。出費ゼロ。

 

 

進捗 $1,159 / $900