君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

まだ雨

9/28(木)

今日は夜遅くに打ち合わせなので遅めに仕事開始。

朝、郵便局に切手を買いに行く。国際郵便分と国内郵便分を5枚ずつまとめ買い。$10.8

郵便局入ろうとしたら中から出てくる人がいたからドアを開けて待っててあげたら「ありがとう!スカート超素敵ね!」って言ってもらえて、帰りは出たところで杖をついたおじいさんが来たのでドアを開けて待っててあげたら「ありがとう。今混んでる?」って聞かれて「混んでないですよ」と答えた。住人になりつつある感じがして嬉しかった。

 

9/29(金)

大雨だけど出社。いい加減止んでほしいな。駐車場雨漏りしそうで心配。

前日夜遅かったので朝はのんびりした。具体的にいうと、パンの焼き比べをした。

鉄フライパンとセラミック網

後片付け楽なのはセラミック網だけど、焼き上がりは完全に鉄フライパンが美味しい。

そもそもパン自体も美味しい。NYのパンは不味いと聞いていたので全然期待してなかったのに、スーパーで買ったやつがこんなに美味しいなんて。最高の朝。

パンを食べすぎてお腹が空いてなかったので会社の売店でマフィンを買って昼ごはんにした。$2.50。

夜は家で冷やし中華

 

進捗 $503.30 / $300