君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

クロアチア~トロギール~

5/16

  • 米、スパゲティ、玉ねぎ、紅茶、牛乳、パン

計£8.43(月合計£62.05)

 

クロアチア篇~トロギール

夕方ごろに、ヴィス島からスプリトに到着しました。事情はよくわからないのですが、ヴィス島のアパートメントのオーナーもスプリトに用があったようで、船は二人旅でした。知り合いにでも会いに行ったんだろうか。

この日は夜行でドブロブニクまで行くのですが、まだ時間があるので、バスで片道30分ほどのところにあるトロギールという町に行くことにしました。

 

f:id:sraininginthespace13:20120413161211j:plain

ここもまた道が入り組んでいるのですが、楽しいです。お土産屋さんも凝ってる。町の造りはここが一番好きだったかな。
中途半端な時間に着いたのと、わりとしっかり雨が降ってたのとで、観光というよりはウィンドーショッピングをしただけになってしまいました。

 

f:id:sraininginthespace13:20120413174333j:plain

ここのピザはサイズが選べる!!!

 

f:id:sraininginthespace13:20120413200000j:plain

 

夜11時頃のバスでまたまたスプリトへ。