君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

12/4-7 疲労

12/4(月)

出社。本当に打合せだけで一日が終わってしまった。帰ってきてごはんを食べたら寝落ちしていて夜中に起きる。お化粧だけなんとか落として就寝。

お弁当再開したので出費ゼロ。

 

12/5(火)

在宅。

駐車場まだ連絡こないので、仲介業者もCCに入れてリマインドメール送った。

返事ちょうだい…。

出費ゼロ。

 

12/6(水)

出社。

お弁当持っていったんだけど、カフェテリアにラーメンがあったのでつい買ってしまった。 $12

見た目は美味しそうではないけど、ちゃんと美味しかった

 

夜まで打ち合わせだったのでお弁当は夜ご飯にした。

 

12/7(木)

出社。

朝イチの打ち合わせと夜の打ち合わせがあったので疲れた。なんかずっと仕事が片付いていない感じがして気持ちがしんどい。出費ゼロ。

冬の賞与が入ってた。赴任中はちょっと少なくなると聞いていたので思ったよりはもらえて嬉しい。でも確かに謎の補正が入っていて、日本にいたらもらえたっぽい金額よりは少なかった。謎。

旅行とかちょこちょこ欲しいものが溜まっているので「ボーナスこれに使うぞ」というのは特に無い。来る旅行のためにとっておきましょう。

 

 

進捗 $189 / $900

 

日照時間がかなり短くなってきた