君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

11/6-8 布団乾燥機

11/6(月)

出社。昼お弁当、夜は残り物を食べて出費ゼロ。

 

布団乾燥機が届いた!思ったより早かった!

ちょうどいい暖かさになるし布団はホカホカ、軽くなって最高。

思ったよりコンパクト。買ってよかった。

 

11/7(火)

出社。お昼お弁当、夜はうどん。

f:id:sraininginthespace13:20231112140212j:image

 

再来週の旅行に備えて、ネックゲイターとニット帽を買いました。 計$77

 

11/8(水)

出社。8時から夜8時まで打ち合わせが詰まっていて疲弊した。

朝から喉に違和感があったのでAmazonで急いでマヌカハニーを買った。$34

こればかりはケチってられない。

帰宅したらもう届いてて本当にありがたい。飲んだらすぐ和らぎました。

 

 

進捗 $447 / $900

必要なものに対する出費が重なってつらい。今月は無理かもしれない。