君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

10/28-30 紅葉

10-28(土)

朝ジム行ってから、職場の人と紅葉狩り

お昼に到着して、サンドイッチ屋さんでテイクアウトして外で食べた。 $14

大きい

 

久々に晴れた暖かい週末で、日が当たってるとちょっと汗ばむくらい。

爆音で音楽を流しながら走り抜けるサイクリストたち
ケンシコダム。下から見上げたところ(右)

 

スケボー少年たち。多分水が放流されるエリアで立ち入り禁止っぽかったけど…

そのままシティに行ってなんと突発でBirdlandに。職場の人のフットワークの軽さよ。

f:id:sraininginthespace13:20231030122039j:image

焼きおにぎりみたいなリゾット。$20

 

Birdland、食事と合わせて$60

いい一日だったなぁ〜。

 

10/29(日)

土曜日が充実しすぎていたのでなんとなく予感はしてたけど、ダラダラの日曜になった。

頑張って30分だけ英会話をしたけど人見知りなので30分だと会話弾まなくてダメだ。

雑にお弁当用のおかずを作るなどした。あとはずっとソファでダラダラ。

出費ゼロ。

 

10/30(月)

出社。

打ち合わせと肉体労働が多くて疲弊。残業で夜遅くなったので晩ごはんはおうどん。

柚子胡椒が届いてたのでおうどんに入れた。あったまる。

 

 

進捗 $793 /$1,000