君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

アメフトおもしろい

10/1(日)

朝ジム。Turf Yogaをして、家でYoutube見ながらHIIT。脚がちぎれそうになる。

 

今日は初NFL(アメフト)観戦です。 $133

高いと聞いてたので思ったよりリーズナブルだな…!?先月行ったUS Openが自由席で$200だったので、もう全然いい。

 

近くのショッピングモールのフードコートで夕食をとりながらルール解説を受ける。

チャイニーズ$11。野菜もりもりでうれしい

試合会場(選手入場中)。ライブみたいな演出でめっちゃ盛り上がる

ルールをざっくり勉強したおかげでめっちゃ楽しめました、また行きたい。

1シーズンの試合数が少ないらしいので予定空けておこう〜。

 

10/2(月)

出社。昼はお弁当、夜は家で。

お弁当のおかずも家のごはんも鮭の南蛮漬け。冷たいままでもあっためても美味しい。またつくろ。

10/3(火)

在宅してたけど午後からちょっと出社。ごはんは家にあるものですます。

 

10/4(水)

出社。お弁当と家ごはんで出費ゼロ。

寝不足気味なので今日はゆっくり寝る。

 

 

進捗$144 / $1,000