君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

平日

10/5(木)

在宅。作り置きで昼夜ごはん。

Amazonで車用のアロマディフューザーを買ってみた。$30

どんなかんじかどきどき。

スーパーでちょっと買い出し、$12。

かぼちゃが丸々1個で売ってたので買ってみる。

 

10/6(金)

在宅。昼夜家にあるものを食べる。出費ゼロ。

かぼちゃの煮物をつくった。味が濃くて美味しい。

まる1個買ったので、とりあえず半分を煮物にした。
残りも結局煮物にしちゃいそう…、

 

おやつに、スーパーでもらったドリアン饅頭を食べたんだけど、なんかよくわからない味で(パイナップルのような味を感じると同時に、肉まんを食べているような香りもする)気持ち悪くなってしまった。

 

今日までせっかくお天気だったのに週末はまた雨らしい。

 

進捗$186/$1,000