君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

ステーキの日

10/7(土)

朝はジム。筋トレと有酸素のミックストレーニング。レッスン名としては"Cardio & Strengh"らしい。

 

そのあとステーキを食べに行った。夜は予約が埋まってたので、早めの夕食ということで夕方にお肉! $88。ステーキだからね、しかたないね。せっかくだからね。

上からラム、牛(Butcher Steakみたいな名前)、ポークリブ。

どのお肉もおいしかったし、サイドメニューも色々楽しめて良い。ポークが特に好きだった。

アメリカは量が多いので複数人で行かないと注文が怖い。でもこっちの人はあんまりプレートシェアをしないらしい。こんなでかいラム出てきたら泣くけどな…。色々お店に連れて行ってくれる人がいてありがたいです。

 

そのあとブルックリンを散歩しがてら、お店を変えてケーキとコーヒー。 $13

イエメンのお店だそうで、マグカップアラビア語が書かれてました。

甘そうに見えてそうでもない、ふんわりした甘さでどちらかというとパンみたいな感じ。コーヒーも美味しい。

充実した土曜日だった。

 

進捗$287/$1,000