君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

オムライス

10/8(日)

会社の人に「オムライス食べに行く?」と誘われて「行きます!」って言ってついて行ったけどよく考えたらアメリカでオムライスなんか食べれるんか??と思いつつ、連れて行ってもらった。

そしたら、あった。

卵の下はチャーハン。ケチャップライスよりもりもり食べられる!おいしい!

韓国系移民の方が多いエリアの韓国風中華料理屋さんの和風洋食メニュー。ややこしいですね。

オムライスはメニューのどこにも「オムライス」なんて買いてないのに「オムライス」で通じました。

ジャージャー麺と八宝菜。これもとてもおいしかった。

多分傾斜つけてもらって、$20。

10/9(月)

出社。お弁当と家でごはん。出費ゼロ。

免許の路上試験が来週なので、会社の人に練習に付き合ってもらった。

そのあと家の近所でも自主練。はぁ、緊張する…。

 

10/10(火)

昼前に出社。お弁当を用意する時間がなくてごはんだけ持って行き、スープを食堂で調達してSOUP STOCK TOKYOスタイル。 $4

これも楽でいいかも。お弁当疲れたらこれにしよう。

 

進捗$311 / $1,000

がんばればいけるかも…。

 

ちなみに、化粧品類は$1,000目標の範囲外ということにしているのでこれは進捗に加算してないけど、Aesopのヘアケア用品を買いました。しばらく使ってなかったら本当に髪がやばい感じになってきたので。またお世話になります。

ヘアオイルとヘアセラム、合わせて$75。