君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

10/20-22 アジフライ

10/20(金)

在宅。お昼は焼きそば。

寒かったので、夜はお鍋にしました。

日本にもあるチェーン店「小肥羊」の鍋スープ

粉末スープと、杏仁とかの薬膳も入っていて美味しい。

5人前(1袋)だったのでなんとなく2人分くらいを入れてみたけど、多分入れすぎたらしくちょっとしょっぱかった。次回は1.5人分くらいにしよう。

白菜、大根、きくらげ、豚肉

この日の出費はゼロ。

 

10/21(土)

朝ジム。最近は毎週土曜の朝の天気が悪い。

会社の人のお宅にお邪魔して、アジフライをごちそうになりました。おいしかった〜。こっちのスーパーで鯵って見たことないと思ってたけど、探せばあるらしい。探そう。

お宅の近くの夕陽がきれいだった。

 

近所のスーパーでお菓子を買った。 $14

 

10/22(日)

家で過ごす。冬布団をだして夏布団を洗う。

来週分の作り置きをして、TVerキングオブコントとドラマをいくつか見る。

久々に家でスナック菓子を食べた



 

進捗 $563 / $1,000