君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

11/19-20 旅行前

11/19(日)

朝ジムに行って、そのあとマンションのルームランナーで少し走る。20分くらい毎日走りたい気持ちはありつつ、なんか面倒くさくて平日は動けないんだよなぁ……。

 

帰宅して掃除洗濯などを済ませて、映画『哀しき獣』を観る。韓国アクション映画はとにかく刃物と鈍器が多く、車がぐちゃぐちゃになる。 レンタル代$5

 

土曜よりさらにダラダラしてしまった。しかし来週はほぼ家にいないので、食材の買い出しもできないんだよなぁ。

 

11/20(月)

出社。

出張者とごはんに行く。$20

 

11/21(火)

在宅。少し早めに上がって空港に出発します。

28(火)の早朝に帰国予定。

旅行中の出費は別で記録しようと思います。

f:id:sraininginthespace13:20231122211424j:image

旅行前に最後に食べた鍋

 

進捗 $662 / $900

 

旅行を抜いたら大丈夫そうですが、ほんと、車のメンテナンスがこれと別でかかってるので、クレジットの請求がひどい…。