君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

3/12-15 仕事頑張ったWeek

3/12(火)

出社。仕事が謎にたまっている。いや、謎ではなくて自分のせいなんだけど。日本のときの仕事に比べて業務範囲が広いので、ちょっと気が緩むととっ散らかって何から手をつけていいかわからなくなる。

 

3/13(水)

朝イチで対面打ち合わせだったので頑張って早起きして出社。
私の着任前から続いているプロジェクトで関係者が多くてなかなか前に進まない。が、以前よりはだんだん進みやすくなっている気がする。

朝イチの対面打ち合わせなんて嫌に決まっている。でも、認めたくはないけど、そういう起爆剤がある日の方が一日の仕事は進む。

色々走り抜けて退勤。

 

3/14(木)

前日燃え尽きたので始業ギリギリに起きて在宅勤務。

衝動的にAmazonレトルトカレーなどを購入。  $140(…!?高い…)

f:id:sraininginthespace13:20240315101933j:image

食べたことない食品を10個パックで買ってしまったの、ちょっと失敗の予感がする。

 

3/15(金)

出社。偉い人にちょっとした報告をする日。

終業後、誘ってもらってメキシコ料理を食べに行った。 $30

世界にはまだまだ知らない美味しい料理がたくさんある。

 

進捗 $480 / $900