君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

1/22-26 ブーツが届いた

1/22(月)

出社。

急ぎの案件だって言ってもなかなか動いてくれなくて仕事がぎりぎりになってしまった(ほぼアウト)。仕事の進め方がずっとよくわからない。

 

1/23(火)

腹痛と筋肉痛で体がしんどすぎ、在宅。

あずきのチカラで痛みをごまかし、お鍋を食べてなんとなく栄養補給をする。

最近、隣人が謎の工事をしていて(夜は犬の鳴き声がするので引っ越したわけではないらしい)、あまり在宅環境としてはよくない。

 

1/24(水)

出社。年始独特(?)の仕事とか年末にやり残したまま忘れてた仕事とかがムクムクと沸き起こっていて手に負えない。

それでもローカルのおだやかなスタッフと話していると心が和らぐ。

 

この日は異様に暖かくて、帰る頃には車がびっしり結露していた。

 

1/25(木)

ゆっくり出社。アメリカでの確定申告についての説明を受けた。

日本の口座情報なども集めないといけないらしくて憂鬱だ。アメリカの銀行からのレターが発行されたらやろうかな…。

 

1/26(金)

前日が遅かったのでゆっくり出社。

お弁当を用意できていなかったので、同じく出社していた人と一緒に外にランチにいく。ときどき行ってる中華料理。美味しいのでいつ行っても混んでる。 $23

 

この日もなんだかんだ遅くなってしまった。疲れてはいるものの、アメフトの今シーズンの試合リプレイなどを見て、週末のプレーオフに向けて気分を高めていく。

 

注文してたウィンターブーツが届いた。
かわいいのでちょっとでも寒かったら履きたくなっちゃうね

 

進捗 $806 /$900