君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

1月 $820

1/27(土)

先週買い溜めしておいたので今週は買い物不要。

翌日のNFLカンファレンスチャンピオンシップに向けて(?)、過去の試合をひたすら観る日。

Kansas ChiefsとBaltimore Ravensの試合をそれぞれ2個ずつ観る。みんな同じ人間とは思えない動きをしていてすごい。

 

1/28(日)

職場の人と集まってNFL観戦。

AFCNFCの各カンファレンスのチャンピオンを決める試合が行われる日で、応援してるChiefsはAFCのチームです。

両チームディフェンスがよかったのと悪天候だったのとで、点が入りにくい試合だった。最後はChiefsのディフェンスが競り勝った感じで、無事スーパーボウル進出決定!

やったー!なんか強いチームのファンになってしまったからにわか臭がすごいけど、実際にわかなので仕方がない。引き続き全力で応援します。

f:id:sraininginthespace13:20240130144730j:image

NFCの試合も逆転勝ちですごかった。スーパーボウル楽しみだなぁ〜。

 

1/29(月)・1/30(火)

夜は日本と打ち合わせが入っていたりしてかなり疲れた。

睡眠が足りていないのにNFLの過去の試合とかを見てしまいさらに眠くなる。

 

1/31(水)

会議でイラついてしまってさすがに顔に出しすぎたかもしれない。反省。

お弁当を用意できなかったので食堂でランチ。$14

 

進捗 $820/$900

一応目標内におさまったけど、この記録の対象外(「食費・衣服代・交際費を$900に収める」という雑なマイルールなので)にしている出費(コンタクトレンズ、脱毛器、Amazon Echoなど…)があるので実際はこれの2倍以上の出費になってしまってる。1月は交際費がかからなかったぶん買い物をしすぎてしまった気がする。。。

 

仕事のストレスを散財に回してしまう傾向があるので良くない。
チリの写真を見て心を落ち着けよう。