君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

1/11-14 現像完了

1/11(木)

在宅。

ちょっと元気だったので終業後に家で運動をした。

現像の連絡が来ないのでリマインドしてみる。

 

1/12(金)

在宅。写真屋から現像できた旨の電話がきた。

「現像終わったら電話するね」と言っておいてしないの、ややこしいからやめて欲しい。シンプルに「木曜以降に取りに来て」って行って欲しい。

チリ旅行の最後に撮ったJFK

なんだか疲れてしまったので夕食は中華のテイクアウトにした。使えるクーポンを全部使って$18。チャーハンと春巻きしか頼んでないのにクーポン無しだと$33なの、さすがに高すぎる。

 

1/13(土)

三連休だけどこれといった予定はない。

少し遅めに起床して、家で運動をした。

そのあとスーパーに買い出しに行く。 お肉を多めに買ったためやや高くなってしまった。 $95

 

そしてマンハッタンでピアスを開けた。 $123

前回利用したお店がとてもよく、その後の経過もいい感じなので、本当は前回開けた時に一緒に頼むかどうか迷ってた箇所にも結局開けてもらうことにした。

Upper Lob(耳たぶの上の方)なので前回に比べると全然痛くなく、ロキソニンも飲まずに済んだ。

 

疲れてラーメンを食べたくなったので全然お客さんのいないラーメン屋に入る。
お客さんがいなさすぎて怖かったけど味は普通。 $17

普通のラーメンに$17も払いたくないけどなぁ

あと通販でボディソープをポチった。 $21

 

帰宅してNFLプレーオフ(Kansas Chiefs vs Miami Dolphins戦)を見る。
-18℃の会場で普通にプレーしてて狂ってると思った。応援してるチームが勝ったので嬉しい。

冬季オリンピックみたい

 

1/14(日)

本当に何もやる気の出ない連休なか日。

ぜんざいを作ったのと来週お弁当用の焼豚を焼いたのが辛うじて進捗。

 

進捗 $366 /$900