君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

1/4-6 難航する現像

1/4(木)

昼過ぎに出社。夜日本と会議など。

まだ頭がぼーっとしていて仕事がままならない。

年始から在宅で仕事できる人すごいな。

去年の12/20に現像に出した件について全然連絡がないのでとりあえず写真屋さんにメールしてみる。

 

出費ゼロ。

 

1/5(金)

お昼から出社。

家を出る直前に、写真屋さんから電話がかかってきて、「できたよ〜」とのこと。

明日取りに行くぞ!

 

夜は日本の友達とLINE通話をした。いっぱい話せて楽しかった。遊びに来て欲しいな〜。

 

出費ゼロ。

 

1/6(土)

夜から吹雪になるかも、という天気予報だったので、朝早々に写真の受け取りに行く。

そしたらなんと4本中3本だけしか無くて、「現像所に確認してまた連絡するね」と言われてしまった…。来週木曜までにはできると思うとのこと。ほんとかな…無くされてたりしたらショックで泣き叫んでしまう…。

現像されてなかった1本はモノクロフィルムで、確かに日本で現像したときもカラーより時間がかかるって言われたし、きっと大丈夫だと信じたい。

 

昼過ぎから雪がぱらついてきたけど、ほどなくして雨に変わってた。雪楽しみにしてたのにな。残念。

Amazonで映画を観てぬくぬくして過ごす。出費ゼロ。

 

無事現像できた写真たち:

9月ごろ、NYの海岸

PortraitとLandscapeでアスペクト比が違う気がする。錯覚…?

 

 

 

進捗 $75 / $900