君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

2月 $1018

2/28(水)

出社。打ち合わせの嵐で疲れる。

 

今月案外出費してないなと思って、通販でちょこちょことモノを買ってしまった。

NFLグッズ $90

NFL Shop - The Official Online Shop of the NFL | 2023 NFL Nike Gear, NFL Apparel & NFL Merchandise

 

先に届いたヘアバンド

おしゃれタッパー $66

Reusable Silicone Bags | Reusable Snack, Sandwich & Storage Bags

Apple Watchのバンド、ヘアアクセサリー $140

Machete Brand Jewelry, Accessories, Watchbands, and Eyewear – MACHETE

 

まだほとんど届いてないけど(一番安い配送方法だと届くのに約1週間かかる)、完全に2月の出費なので2月の記録としてつけます。

 

2/29(木)

出社。比較的仕事が片付いて(整理されて)きたけど、ローカルの人がバンバン休みを取るので仕事がなかなか進まない。

 

進捗 $1018 / $900

調子に乗ってしまい最後の最後でオーバー。

まぁ、ほぼ全ての出費が入ってると思うと意外と抑えられたかなという印象。

酷かった前月、前々月と比べると、交際費が控えめ(アメフトも終わったし……)、中〜高額の買い物が無い(前月は脱毛器とか買ってた)というのがよかったのかな。

節約のために出不精になることはしたくないけど、今後も衝動買いはほどほどにしようと思う。