君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

2/12-18 基本だらだら

2/12(月)-14(水)

出張のため、スーパーボウルから寝ずに、朝4:30にUberに乗ってJFKに向かう。

出張中の出費は経費で落ちるので基本出費ゼロ。

フィッシュ&チップスはだいたい美味しいに決まってる

帰ってきたらNYが雪に覆われていた。


帰宅後にテイクアウトした中華(3食分) $40

 

2/15(木)

在宅。

 

2/16(金)

在宅。

焼肉。

韓国焼肉めっちゃおいしい。日本のカルビほど油っぽくなくてもりもり食べた


精算連絡待ち。

 

2/17(土),18(日)

寝不足解消のためゆっくり起きて、少し家で運動をしたりする。

確定申告で不足情報があると催促がきていたので対応したり、映画を見たりしながらゆるゆる過ごした。

Past Lives  

https://www.imdb.com/title/tt13238346/

Oppenheimer 

https://www.imdb.com/title/tt15398776/?ref_=nv_sr_srsg_1_tt_4_nm_3_q_oppen

 

本当はスーパーボウルを見直したいんだけど、配信サイトの不具合か今年のスーパーボウルだけ全然見れなくて(30秒に1回くらい止まったり動画が飛んだりする)、フラストレーション。それで他の試合を見て、面白くて満足しちゃう。どの試合見てもだいたい面白いんだよなぁ。

 

今週は家にいなかったので冷蔵庫の中が全然減ってなくて、買い出しにも行く気がおこらず本当にだらだらしてしまった。

 

進捗 $439 / $900