君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

100日間の思い出・秋篇

バイト疲れすぎて帰宅即布団という感じだった。お風呂が炊けるの待機。

 

・熱海(伊東)

大学の友達(うち半分はもう社会人)と慰安旅行へ。熱海の予定が予算の都合でおとなりの伊東温泉へ。

削り節屋さん

f:id:sraininginthespace13:20131103122725j:plain

みかん狩り。すこし時期が早かったようで見極めが必要でしたがおいしかった。6個くらい食べた。

f:id:sraininginthespace13:20131104130007j:plain

かわいいな~と思ってみてましたが気をつけてみると近所(大阪)でもけっこう生えてる。f:id:sraininginthespace13:20131104133843j:plain

しっかり慰安されました。1泊2日の旅で10時間くらい部屋でごろごろしてました。

 

・毘沙門堂

紅葉といえば、山科の毘沙門堂へ。

f:id:sraininginthespace13:20131119123516j:plain

f:id:sraininginthespace13:20131119124651j:plain

敷き紅葉にはまだ早い時期でしたが人もそれほど多くなくゆっくり見られました。

今年はもっと紅葉見に行くつもりだったのに気づいたらもう冬になってしまっていた……悲しい……

来年も紅葉見に京都に戻ってこられるだろうか。

 

・宮島

留学中知り合った友達と広島・宮島へ。1泊4日のがっつり日程。

天気予報は芳しくなかったにもかかわらず全日いいお天気だった。

f:id:sraininginthespace13:20131124134739j:plain

前来た時は干潮だったのでこの風景が見られて幸せだった。

 

f:id:sraininginthespace13:20131124140406j:plain

f:id:sraininginthespace13:20131124144120j:plain

f:id:sraininginthespace13:20131125142245j:plain

f:id:sraininginthespace13:20131124144032j:plain

まだみんなのんびり学生してるので「もうすぐ社会人か~~」みたいな泣きごとをちょいちょい言いながら楽しんだ。

 

お風呂が炊けました!!!!!