君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

クリスマス逃飛行

クリスマスを跨いで5泊7日のニューヨーク・ナイアガラの旅に行ってきた。大学の友達、1人は5回生、もう1人は社会人になってる子との旅。

日本のクリスマスはハートマークを付けたがるので苦しい。

 Days1-3: New York City

f:id:sraininginthespace13:20131224081657j:plain

 わー!!!ニューヨークや!!!!テンション!!!!あがる!!!!!!!

ただの広場やのに!!!!!!!

f:id:sraininginthespace13:20131224100214j:plain

 シカゴ!小さい劇場ですが歌もダンスも迫力があって、コメディなので変なダンスもあったんですが全部が全部かっこよかったです。

f:id:sraininginthespace13:20131225053214j:plainおしゃれエリア・ブルックリンでコーヒー。イヴということで早めに閉店。

f:id:sraininginthespace13:20131225113607j:plain

 NYの締めはSMOKEというジャズレストランでイヴディナーです。リア充!

ただまぁ後半少し寝ましたね。聴き心地がよくて。

 

Days4-5: Niagara Falls

 f:id:sraininginthespace13:20131227010830j:plain

 滝!!まだ流れてる状態だけど一部凍ってる。木の生命力がすごい。

がっかりスポット説もあったけど多分夏より冬に来てよかった、よくわからない感動の仕方をした。「すごい」しか言えなかった。f:id:sraininginthespace13:20131227013825j:plain

つららがななめってます

f:id:sraininginthespace13:20131227060548j:plain

隠れきれてないリスのかわいさよ……

f:id:sraininginthespace13:20131227015853j:plain

「これがパウダースノーか!!!!さらさらすぎてつかめない!!!」という粉雪っぷりで大はしゃぎでした。

 

 初めて見るものばかりでなんか感動しっぱなしというかんじの旅行となりました。