君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

4/22

  • 玉ねぎ、スパゲティ、紅茶、砂糖、パン、生姜チューブ、マッシュルーム £9.44

計£9.44(月合計£22.56)

 

試験が終わったあと、最後に行っておきたいところに行きたいなぁって考えてます。

ヨーロッパのきらびやかな国々ではなくて、なんか、たくましいところに。

ということで今一番アツいのがアイスランドとアイルランド(イニシュモア島)。

アイスランドはもう存在が逞しそう。ちょっとイギリスは大地要素が欠けてますね。アイスランド行ったことないからわからないけど。レイキャビクからツアーが出てるみたいだし、時期も観光シーズンだから行きやすそうかな……

イニシュモア島は雑誌で見てからなんか行きたいな~ってぼんやり思ってて、アイルランド近いしどうせなら行っときたいなー的な。でもお金が厳しかったらこっちはカットですね……普通にロンドンで買い物もしたいし!