君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

ずっとお部屋

今日まで支出なし、月合計£13.12のままです。

 

今日21時ごろに窓の外を見たらまだ「薄暗い」程度だったのでびっくりしました。

天気予報を見てみたら日没が20:20とかになってて思わずうなってしまいました。

 

今週は先日スーパーに行ったっきり一歩も外に出ていません。ホントに。もう土曜日やで……

別に何もせずにひきこもってたわけではなくて、今はレポートの時期で、まぁちゃんと取り組んでたわけです。

今日来週の火曜日提出の分ができたので明日スーパーに行きがてら印刷してこようかな。プリンターのない生活は本当につらい。

あとは来来週とその次の週にひとつずつ出して、レポート課題は終わり。

それが終わったころには授業もほとんど終わってるので、本当に留学も終わりに近づいてるなって気がしてきます。

 

帰りの航空券を取りました。というか、オープンチケットの日にちを決めました。

6/20の夕方に関西国際空港に着く予定です。

終わりのないものなんてないんだとは思ってましたが、この始まりと終わりのサイクルだけは終わらないんでしょうね。