君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

失敗から学ばないとどうなるか

4/24

  • 箱ティッシュ、マッシュルーム、コーン缶、牛乳、中華麺、スパゲティ、ミンチ肉、ベーコン £15.89

4/26

  • 玉ねぎ、ベビーコーン、中華麺、チーズ、ケチャップ £7.13
  • 洗濯 £3.20

計£26.22(月合計£48.78)

 

昨日は雹交じりの雨の中を傘もささずに1時間ほど歩かないと行けなかったりゼミでテキトーな発言をしてしまって寝る前まで後悔の念にさいなまれたりと散々な日でした。

さっき2つめのレポートを提出してきたんですが、今になってタイトルが変なことに気づいてとても萎えています。これタイトル見ただけで外人が書いたってわかるんじゃないのかな……もうこういうの何回目だろうか。懲りないな自分。

あと残ってるのは1つだけ!よし!でもこれが一番何も準備できてなくてヤバい!間に合うんかな!でも今日はとことん休憩する!キットダイジョウブ!