君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

出費記録再開

10年以上前に留学してた時の出費記録*1、節約のためにも振り返りのためにもアメリカでもやってみようかなと思います。

若いなぁ。

 

今いくら使っているかちゃんと把握してないので目標設定が難しいですが、仕送り+奨学金の田舎学生生活のときで「食費・衣服代・コインランドリー代・交際費」が£200目標だったので、NYでは食費・衣服代・交際費を$1,000にしようと思います。

高すぎか…?余裕だったら見直します。

今月はまだ半分残ってますが、前半出費が激しめだったので後半は$300目標にします。

 

とりあえず、今日は出費ゼロ。

 

お弁当と夜食カップヌードル(わかめ追加)

f:id:sraininginthespace13:20230915115102j:imagef:id:sraininginthespace13:20230915115104j:image

ちなみに鮭は一切れ$5。たっか。お弁当には半切れしか入らないのでよかった(?)。