君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

繁忙期の本気はきっとこれから

最新の記事が3ヵ月前のもので驚いた……映画館バイト始まる前のタイミングで書いてたようでやや懐かしい気持ち。

バイトが本格的に始まってからまる2ヵ月たったけど、忙しさ:まぁ慣れた、仕事:やや慣れた、人間関係:じわじわ構築中?という感じで、新参者ならではの居心地の悪さが未だに拭いきれない。

蝸牛くらいのスピードで仲良くしゃべられる人が増えていっているのでそんなに苦でもない!多分!

あと、最近は入ったころと比べ物にならないレベルの忙しさで、「これが繁忙期か~」としみじみ感じてる。私もさっさと風立ちぬ観たいし俺はまだ本気出してないだけもさよなら渓谷も観たかったし凶悪の公開も楽しみですね。

大学の試験もなんとか終わってバイトかごろごろする_(:3ノ ∠)_かしかない夏休みの始まりだ!

f:id:sraininginthespace13:20130715205006j:plain
学生生活最後の祇園祭宵々山