君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

お金って大事だな

就活というイベントが無事終了したのでほっとしているところ。

そして今から何しようかと思い悩みながら、とにかく何をするにもお金が要るなあと思ったのでバイトを模索しているところ。

とりあえずイベントスタッフは登録したけど、GW要員っぽいしまとまった収入にならなさそうなので映画館に応募してみた。「書類選考通過したら電話します」と書かれていて、就活の思い出が蘇って吐き気がした。授業は週3だから結構入れますよ、通して下さい。

バイト受からなくても映画は見に行こう。藁の楯が見たい!藤原達也さんが演じるクズが好き。

 

就活中は本当につらかった。あまりにもつらかったので途中でふらっと出かけたりしていた。
薬師寺(3月)

f:id:sraininginthespace13:20130319132413j:plain

 

f:id:sraininginthespace13:20130319141605j:plain

 

f:id:sraininginthespace13:20130319152740j:plain