君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

進捗

1年前 

shohco.hatenablog.com

 

《進捗》

1. 開脚本→5%

5%に至るまでに調子乗ってやりすぎて多分脚を痛めました。

それでしばらくやらなくなって、…という感じですが、

ジムで柔軟はしているので開脚そのものの進捗としては30%くらいです。

左右の開き:120°くらい(前からこれくらい)

開脚した状態での前屈:70°くらい(だいぶ前に倒れるようになった)

でも先週もまたやりすぎて脚痛くなってます。筋肉痛かな?

ほどほどが一番いいんでしょうが、ほどほどってなんなん。

ジムでドヤ顔はまだまだ先です…。

 

2. 料理教室→50%

基礎コースはほぼ終わって、バリエーションが色々あるコースをどんどんやっていこうというところです。

揚げ物はそこそこできるようになりましたが

一人暮らしなので全然食べきれない量になるし

温め直した揚げ物はそんなに美味しくないので頻度は低めです。

生姜焼きは柔らかく作れるようになったけど

焼きそばとかのお肉は相変わらずパサパサになるので

この点については進捗30%くらいです。

 

去年の今頃はなんか燃えてたのかな〜〜今年は何を始めよう。