君が泣いても何もできない今日

京都でまったり大学生(架空)

自動車免許合宿に行ってきました

9月中旬ごろから2週間ほど、留学先で知り合った長野の子と一緒に。

卒検を無事合格しておととい帰ってきました。

短かったような長かったような……仮免取るまでが異様に長く感じられましたが、それ以降は一瞬だったような気も。路上の方が楽しかったのかな。

高速教習は台風17号の影響によりシミュレータで行うことになり、本番すごい緊張するんだろうなーと今からどきどきしていますが、二輪の免許を取りに来ていた子はあの嵐の中をカッパ着て走り回らないといけなかったらしく、憔悴してました。お疲れ様です

f:id:sraininginthespace13:20120927163016j:plain
のほほん

f:id:sraininginthespace13:20120928114024j:plain
教習所から自転車で30分ほど走ったところにある港 

f:id:sraininginthespace13:20121001150234j:plain
卒検前日、異様に緊張したみきわめを終えてのカフェターイム!
「明日卒検」よりも「みきわめ終わった!」って感じ

 

免許は誕生日(今月)を迎えてから取りに行きます!